楚々草日誌

何もない日などない、生きていれば。

来賓リボン、牛めし、喘息

2019/05/19(日曜日)

お祝い金を持参して、家業関連のイベントに出席。超カジュアルな格好で行ったのだが、なぜか来賓のリストに入っており、受付でリボンを渡された。幸い、来賓席の端の方が結構空席で、そこに一般客の装いで席を確保した。

最後の抽選会の商品に iPad Air が出品された。あわよくばと思ったが、他の人の手に。1000人以上いたから、当たるわけないか。

 

10.5インチ iPad?Air Wi-Fi 256GB - シルバー

10.5インチ iPad?Air Wi-Fi 256GB - シルバー

 

 

正午を挟んでのイベントで食事の時間はないので、途中からかなりの空腹感がこんにちは。久しぶりの三ノ宮で美味しいもの食べよう!と思ったが、単独行動だったのと、時間も時間だし近所の松屋牛めし並で簡単に済ます。

 

 

 

 

帰宅して、運動の服に着替えた。配り物を兼ねてランニング。8キロコースを自作ワラーチで。今回は最初から喘息気味で、呼吸が苦しかった。筋力的にはもう少し早く長く止まらずに走られるはずなのだが、呼吸が。今回も3分の1は歩いて、呼吸を整えながらフィッシュ。近々呼吸器内科受診するかな。

17,794歩。