楚々草日誌

何もない日などない、生きていれば。

カレー、iPad、ヒール

2019/05/18(土曜日)

家業的イベントの日。
なので、昼食はカレーの日。大鍋で大量に作るからか、いつも美味しいのですよ。お代わりして満腹。

 

 

前日、アップルのサイトのカートに入れておいた iPad 2枚とアクセサリを注文処理。アップルのローンを利用。審査の最終に電話確認があるそうだが、どうやら土日はないらしい。電話の認証が終わったら、保護ガラスをオーダーしようと思う。

 

iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー

iPad mini Wi-Fi 64GB - シルバー

 

 

先日結婚した甥が嫁さんを連れてきた。初見の感想は身長。俺より高いのだ。甥とトントンぐらいだから、まあ釣り合い取れてるかもしれないが、ヒールが高い靴を履くと追い抜くじゃないかな?見下ろされる感に少々たじろぐ。がしかし、早々に色々と手伝いをしてもらった。懲りて2度と来ないなんてないやろと思いたい。