楚々草日誌

何もない日などない、生きていれば。

段ボール箱、スキャン、人参

無粋な水曜日。

2階の部屋の物品整理がつづく。100均ショップでB4サイズに対応した段ボール箱を購入し、その中に書類(ほとんどの書類は、たぶん今後一切使わないものだ)を入れた。その段ボール箱をどこにしまうかは未定だ。もう一度中身を検分して、ほとんど破棄するかもしれない。時間に余裕ができたらスキャンしておくのもいいかな。 妻や子供達の本や物品はまだ手付かずだ。次の大物が待ち構えているし、今月中には片付けたい。いや、同時並行もありか。

人参が届いたという電話連絡が入った。人参をいただいて帰宅する。明日は人参の日になるな。