楚々草日誌

何もない日などない、生きていれば。

奈良、フレーム、体重

前日に続いて奈良

今日も日帰りコース。昼はいつもの「ちゃんぽん 餡多め」

フレーム

最近読んだ本に倣って、ノートにフレームを切ってみた。A5の用紙に3x3で9つのブロック。試しに連絡会のメモを取ってみた。項目毎にまとまっているので、後から見返しやすい。ただ、9つのブロックをどの順番で埋めていったらいいのかは、まだわからない。試行錯誤してみよう。

時間がなかったので、帰路も高速を利用してしまった。

体重

ランニングを再開したけれど、朝食を毎日摂るようになったので、体重は減るどころか増加している。もうすぐ80キロ。

8,121歩。 完璧な一週間(毎日のスタンドゴール)のバッジを貰った。f:id:soso-kusa:20190528152412p:plain