楚々草日誌

何もない日などない、生きていれば。

ラスト、チーム、ネット

黙秘権は使ったことはありません、家族以外には。の木曜日。

朝から奈良へ移動し、夏のイベントの打ち合わせ。後ひと月チョイで本番か〜。責任者としてはラストの年なので、頑張りなさい。俺。

会議に出席したチーム8人で昼食へ。ビッグボーイで肉系をオーダー。こちらのテーブルは黙々と食事をするのに対して、もう一方の4人テーブルは、打ち合わせやおしゃべりで賑やかだった。平均年齢の差、かな?知らんけど。

帰宅して、部屋でパソコン作業をするも、ネットが遅くて困った。ケーブルモデムの置き場所を変えたり、無線ルーターの向きを変えたりしてみたが、ほとんど効果なし。夕方気温が下がったら、少し早くなったので。熱が原因なのか?それとも機械が限界なのか?しばらく悩みそうです。