楚々草日誌

何もない日などない、生きていれば。

サプリメント、複雑化するタスク、実名公開

6月に入ってから、定時に起床できなくなった。ふと思い出したのだが、これまで飲んでいたサプリを止めたのが原因なのか?どうなのかわからないが、再開すべくドラッグストアに行かないとね。夏の大イベントまで2ヶ月を切って、タスクが増えてきたし、複雑化してきた。そんな忙しい時に、読書中の内容に感化されて、SNS本名公開プロジェクトが進行中だ。今日はツイッターのアカウントを新しくした。これまでのは凍結。プロフィールを書き換えたり準備していたら、第1号のフォロアー様がw。先方のタイムラインを確認しに行ったら、どうやら弟のようですわ。実名公開オソルベシ。